Skip to content

代表プロフィール

2736のコピー.jpg

株式会社KAFUN 代表取締役
梅澤さやか(魅力創発プランナー)


  • 世界基準の「選ばれる / 選ぶ」環境での経験から、無意識レベルの決定プロセスを、メソッドとして確立。
  • そのメソッドを活かし、支援を行う。

慶応義塾大学文学部哲学科美学美術史学卒。19歳から世界的な写真家・荒木経惟の専属モデルをつとめ芸術的な環境に身を置く。凸版印刷株式会社マーケティング本部 消費行動研究室を経て、株式会社トランスフォームにプロデューサーとして所属し、企業や行政の広報ブランディング・プロジェクトで国際広告賞などを数々受賞。

クリエイティブ・プロデューサーとして、20年以上、芸術・デザイン・ファッションを通じたブランディングに多数関わる。法人だけではなく、個人のセルフ・ブランディングも開始。

自身がモデルとして「選ばれる」立場と、プロデューサーとして「選ぶ」立場の両方を経験し、消費行動を研究する中で、人間の無意識レベルの決定プロセスに関する流れを発見する。さらに研究を進め、経営やビジネスに活かすメソッドとして確立。企業の成功事例のビジネスモデル化や、顧客満足度を高め、利益に結びつく連鎖を起こす広報ブランディンブの仕掛け・事項・仕組みづくりからの支援を行う。

企業の広報ブランディングについてはこちらをご覧ください。
株式会社KAFUNオフィシャルサイト

 

写真でたどる私の変遷

上(過去)→下(現在)のタイムラインになります。

 

ごあいさつ>   代表プロフィールを見る>    私がこの仕事をしている理由を見る>    魅力創発ブランディングとは何か?を見る>

講座・セッションの一覧を見る>


メルマガだけの「本気ケーススタディ」を読む>


 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。