コンテンツへ移動

代表プロフィール

2736のコピー.jpg

株式会社KAFUN 代表取締役
梅澤さやか(魅力創発プランナー)


  • 世界基準の「選ばれる / 選ぶ」環境での経験から、消費行動における無意識レベルの決定プロセスを、メソッドとして確立
  • そのメソッドをビジネスに活かし、
企業の成功パターンから、利益が最大化するロジックを抽出。そこから逆算した戦略的広報ブランディングの仕掛け・実行・仕組みづくり支援を行う。

● 慶応義塾大学文学部哲学科美学美術史学卒。19歳から世界的な写真家・荒木経惟の専属モデルをつとめ芸術的な環境に身を置く。凸版印刷株式会社マーケティング本部 消費行動研究室を経て、株式会社トランスフォームにプロデューサーとして所属し、企業や行政の広報ブランディング・プロジェクトで国際広告賞などを数々受賞。

● クリエイティブ・プロデューサーとして、20年以上、芸術・デザイン・ファッションを通じたブランディングに多数関わる。法人だけではなく、個人のセルフ・ブランディング、プロデュースも開始。

● 自身がモデルとして「選ばれる」立場と、プロデューサーとして「選ぶ」立場の両方を経験し、消費行動を研究する中で、人間の無意識レベルの決定プロセスに関する流れを発見する。さらに研究を進め、経営やビジネスに活かすメソッドとして確立。企業の成功パターンから利益が最大化するロジックとして「ビジネスモデル化」を抽出。そこから逆算した戦略的な広報ブランディングの仕掛け・実行・仕組みづくりからの支援を行う。


企業の広報ブランディングについてはこちらをご覧ください。
株式会社KAFUNオフィシャルサイト


写真でたどる私の変遷

上(過去)→下(現在)のタイムラインになります。

 

ごあいさつ>     代表プロフィールを見る>   私がこの仕事をしている理由を見る>      魅力創発ブランディングとは何か?を見る>

講座・セッションの一覧を見る>


メルマガだけの「本気ケーススタディ」を読む>


 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。